目黒のお花屋さん [花屋]

今度は業界人向けの公演祝いのお話です。

芸能人が好きそうなお花!ってどんなのか分かるでしょうか。

だから開店祝いのスタンド花って言うより、コンサートホールやおっきい会館の入口を

豪華に飾って、舞台をお祝いしましょう!っていう感じの公演祝いのスタンド花です。



目黒の花屋Jepungさん。バレエダンサーとか芸能人の楽屋花とかにも人気らしいお店です。

スタンド花一個見ればその理由が分かるのです。

目黒駅の近くでめだっているお花屋さんです。

こちらがそのスタンド花。

スタンド花ってこういうこともできるのです!

こんな花を公演祝いにもらったら、テンションかなり上がりますよね。

ファンや関係者としても、このくらいの公演祝いを送ってあげたいって思いますもん。

お店は目黒にあるので、結構主要なスタジオやホール、会場に届けてくれます。



だから公演祝いのお花のお店選びに悩んだ時は、Jepungさんに頼めばまず間違いなく他のお花よりもセンスがずば抜けたものを作ってくれます。

お試しあれ~

参考サイト
http://meguro8hanaya.jugem.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。